君は僕が守ってみせる【ミッションインポッシブル2】 | miwaのひとりごと

miwaのひとりごと

楽しく筋トレをしながら、お家ビデオで充電中。
たまにブログをちょこっと書いています。
腹筋を鍛えてバランスの良い身体を目指します。

ご訪問ありがとうございますクローバー

miwaですハート

今回はコレ下矢印を見ました

ちょっと遅くなったけど

M:I-2 : 作品情報 - 映画.com

【ミッションインポッシブル2】

2024.6.14 金曜ロードショー

 

ロシアの医学博士ネコルヴィッチが、殺人ウイルス「キメラ」と、解毒剤の「ベレロフォーン」を開発。博士はウイルスと解毒剤を安全な場所に運ぼうとするが、イーサンに変装したIMFエージェントのアンブローズに騙され、ウイルスと命を奪われてしまう。そんな中、休暇中でロッククライミングを楽しんでいたイーサンのもとに、IMF司令官のスワンベックから「アンブローズからキメラとベレフォーンを取り戻すために、盗みのプロであるナイアと手を組め」という指令が届く。その後スペインに向かったイーサンは、ナイアと恋に落ちるが、彼女はアンブローズの元恋人だった。イーサンは苦悩しつつ、彼女を送り出すことになり。

映画.com記事より引用

 

 

ミッション:インポッシブル2」吹替声優キャスト・あらすじ ...

君は僕が守ってみせる

君を死なせはしない

お互いに命を懸けて愛する人を守ろうとする二人

ここ、めちゃくちゃ良かった

 

行先を教えたらバカンスにならないだろう。

 

 

このシリーズは気になっていたのに一つも観たことなかったので、いっそのこと縁を持たないでおこうと思っていたのに、ジムから帰ってテレビを付けたら…なんてこったい…

 

金曜ロードショーを見終わってから就寝すると睡眠サイクルがずれて、万全の体調でなくなるので見ないように心掛けていたのに…なんてこったい…

 

見ちゃった・・・

しかも、面白かった!!

アクションとロマンスのセットは最強ですね飛び出すハート

 

 

お散歩中のわんこちゃん

 

わんこのように元気に走り回りたいのに、走れない。

ジムのトレッドミルで15分歩いて、ヘトヘト。

プールで300M泳いで、ヘトヘト。

体力無さすぎ、なんとかしなきゃ。ドクロ

 

 

遅れていた梅雨入りもそろそろかな傘

最後までお読みくださりありがとうございましたグリーンハーツ

では

 

*あくまで個人の感想です

*画像お借りしました