武蔵野うどんの巻~! | miwaのひとりごと

miwaのひとりごと

楽しく筋トレをしながら、お家ビデオで充電中。
たまにブログをちょこっと書いています。
腹筋を鍛えてバランスの良い身体を目指します。

ど~も~miwaですハート

やっと来店が叶いました。

 

【武蔵野うどん うちたて家】

 

今日は、開店してましたよ~。

13時を回っていましたが、安定の行列。

昼食を食べるために並ぶのは、久しぶりやわ。

入店直前で、食券を購入。

肉汁うどん普通。 960円なり。

 

一本一本が太っ

抜群のコシ

よく噛んで食べなきゃ。

 

お味は特別感は無かったけど、噛み応えが凄い。

満足! 満腹!

ごちそうさまでした。

そして、うどん・そば・ラーメンの後は毎度のことながら、アイスクリームを欲してしまいますね。

て、ことで、帰りにコンビニでアイス購入して帰りました。

うふふラブラブ