心の声を上げて叫べ!【アラジン】金曜ロードSHOW | miwaのひとりごと

miwaのひとりごと

楽しく筋トレをしながら、お家ビデオで充電中。
たまにブログをちょこっと書いています。
腹筋を鍛えてバランスの良い身体を目指します。

クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

 

お家ビデオで充電中のmiwaです三毛猫

 

今回はコレを見ました。下矢印 多少のネタバレあります。

 

 

実写版『アラジン』地上波初放送決定 山寺宏一「声優としての願いを ...

 

【実写版アラジン】金曜ロードSHOW 5/21 

 

アラジン(メナ・マスード)中村倫也

ジャスミン(ナオミ・スコット)木下晴香

ジーニー(ウィル・スミス)山寺宏一

 

 

貧しくも清らかな心を持ち、人生を変えたいと願っている青年アラジン。

 

王宮の外の世界での自由を求める王女ジャスミン。

 

「3つの願い」を叶えることができるランプの魔人ジーニー。

 

3人はこの運命の出会いによって、それぞれの「本当の願い」に気づき、それを叶えることはできるのだろうか…

*HPより抜粋

 

アラジン"Aladdin" (2019 Live-action: 実写版)

 

愛らしい、ナオミ・スコットのジャスミン。

 

ジャスミンは賢く気高く芯が強く自立し、さらに国民の幸せが自身の幸せと考えている。

 

強い心を持っているだけでなく、アラジンに恋をする乙女なところも魅力。

 

実写版『アラジン』地上波初放送決定 山寺宏一「声優としての願いを ...

 

願いは、かなえば叶うほど欲が出る。

 

ウイルスミスのジーニーは強烈なインパクト。

 

見ているだけで元気が出てくる!

 

 

お姫様に必要なのは白馬の王子様じゃない 実写版アラジン - 欲しがり ...

 

僕を信じて。

 

連れていくよ

君の知らない世界

きらめき輝く 

素敵な世界。。。

新しい世界 

風のように自由さ 

夢じゃないんだ。。。

追いかけよう

ふたりで

世界の果てまでも

 

 

アラジン」実写版の予告編に登場 ウィル・スミスのジーニーが衝撃的 ...

 

心の声上げて叫べ。

お姫様に必要なのは、白馬の王子様ではなかった。

 

 

(アラジンの3つ目のお願い)君に自由を。

 

(ジーニーはご主人のアラジンに)最高の友達。

 

 

アラジンが3つ目のお願いで、ジーニーの自由を願った時、なんだか嬉しくて涙が出ちゃいました。

 

ハッピーエンドは、観ていて幸せな気持ちになれますね。

 

 

 

一方で私は…

 

 

先週のタイタニックの熱が冷めやらず、

 

船上でタイタニックポーズをしたい!と、乗船してきました。

 

が、恥ずかしくて出来ませんでした……てへぺろ

 

それでも船の上はとても気持ち良かったです。(SEABASSですが…)

 

 

もう一枚…

写っています、私。

お花のそばに…ホラ~ですね。👻

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいね。ドキドキ

 

では。

 

*あくまで個人の感想です

*画像お借りしました