大丈夫絶対に離さない。【タイタニック後編】金曜ロードSHOW | miwaのひとりごと

miwaのひとりごと

楽しく筋トレをしながら、お家ビデオで充電中。
たまにブログをちょこっと書いています。
腹筋を鍛えてバランスの良い身体を目指します。

クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

 

お家ビデオで充電中のmiwaです三毛猫

 

今回はコレを見ました。下矢印 

 

先週の続きタイタニック後編です。

 

タイタニック』ジャックを死なせたのはローズ… K・ウィンスレットが ...

 

【タイタニック】日テレ 金曜ロードSHOWオリジナル吹替版 5/14 21:00~

1997年/ラブロマンス

ジャック・ドーソン  レオナルド・ディカプリオ(石田彰)

ローズ・デウィット・ブカター  ケイト・ウィンスレット(冬馬由美)

 

 

画家を目指す奔放な青年ジャックと上級階級の娘ローズは、不沈と言われた豪華客船タイタニック号の船上で出会う。

二人は身分の差を超え次第に惹かれ合うが、それも束の間、タイタニック号に沈没の危機が訪れる。

*HPより抜粋

 

タイタニック号が氷山に接触。船体が破損。

 

沈没の危機が刻一刻と近づき、パニックの中で、人々の本性が露わになる。

 

 

(離れることを拒んで、救命ボートになかなか乗らないローズに)

先に行ってくれ。ボートに乗ってくれ。

 

飛び込むときは、一緒でしょう。

 

映画タイタニックの主人公 映画 高解像度で壁紙 | タイタニック, 映画 ...

 

(傾き始めた船の先端で)ジャック、最初に出会った場所よ。

 

(完全沈没の間際)

俺の手を離すな。

 

大丈夫絶対に離さない。

 

俺を信じろ。

 

 

タイタニック」【悲報】ローズが「ジャックを見捨てて凍死させた」と ...

 

約束してくれ絶対生き残るって。

 

諦めるな。


 

2人の永遠の別れのシーンに胸が引き裂かれそう。


あまりにも悲しい結末だけど、ローズはジャックと出会ったから生きることを諦めないで、そして自分らしく生きていくことが出来たのでしょう。

 

碧い海の底に沈んだ、二人だけの秘めた愛ですね。

 

タイタニック」の悲劇はなぜ『銀河鉄道の夜』に描かれたのか 一人の ...

二人はもちろん、観客みんなが夢見たシーンかな…

 

何回観てもいい作品ですね。

 

 

 

木々の緑が美しい季節ですねクローバー

 

人込みを避けながらも、外の新鮮な空気を吸って、晴れやかな気持ちで過ごしたいです。

 

明日は、何か美味しいもの食べに行きたいな~(もちろん、スイーツのことです)

 

皆様も、良い週末をお過ごしくださいドキドキ

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

では。

 

*あくまで個人の感想です

*画像お借りしました