このようなお悩みはございませんか?

 

✅起業してみたいけれど、自信が無い。

 

✅学びや経験の活かし方がわからない。

 

✅自分の理想の働き方を知りたい。

 

✅起業に向けて背中を押して欲しい。

 

✅新しいことをすることに抵抗がある。

 

✅自分の生き方をみつめ直したい。

 

✅自分の強みや魅力を見つけたい。

 

✅やりたいことが見つからない。

 

✅完璧主義で苦しい。

 
✅周囲の反応や他人の目が気になる。
 
✅毎日、イライラしている。
 
✅何だかモヤモヤする。
 
☆セッションの効果☆

キラキラ強みを活かした商品が見つかる。
 
キラキラ楽しみながら夢を叶えられる。
 
 キラキラモヤモヤ・イライラに対して
  心の中を整理することで解決する
  ことが明確になる。
 
 キラキラ自分もお客様もお互いに感謝し合える
  商品提供ができるようになる。
 
キラキラ自信を持って起業出来る。
 
キラキラ迷っていたことを行動に移すことが出来る。
 
キラキラセルフコーチングが出来るようになり、自分で自分の心を癒し、満たせる。
 
キラキラやりたいことや信念が明確になり、ブレない自分軸が築ける。
 
キラキラ広い世界で物事を見ることが出来る。
 
キラキラどんな現実も肯定出来る。
 
キラキラ笑顔で最高の気分で過ごせる。
 
キラキラありのままで100点と思える。
 
セッションを受けて頂いた方のご感想
 
井出さほこ様

 

 

 

 

村山ゆう子様

 

 

 
イロドリ様

 

 

 
 
Rさん
 

まさか引いたカードが今の自分の心境にピッタリと当てはまるとは!

 
どうしても《迷い》が消えなくて、頭で分かっていても心ではこうあるべき!が手放せなくていたんですが、
カードの絵がそれをそのまま表していました。
 
カードは見る人の心境でどんな表現になるか違っていて、たとえ自分がまた同じカードを引いたとしても気持ち次第で絵の印象が変わってくる→今自分がこんな風に思っているんだ!という事を整理できるものだと思います。

 

 
 
Kさん
 
美和さん今日はひらめくカードセッションありがとうございました♡
 
思わず涙が溢れてしまうほど美和さんの質問に誘導されてしまいました(〃ω〃)
 
美和さんの自然体で飾らないお人柄についつい心を許してしまいました。
 
カードセッションほんとに楽しかったです‼︎
 
美和さん今日はありがとうございました✨
 
Kさん
 
質問に答えながら、自分の中にあったもやもやがどこからくるのか、どうしてそう思うのか
もやもやからちょっとずつ形が見えてきて
本当に望んでいることがわかってくるのがとてもおもしろかった!
 
カードの絵をみて答えているのに、自分の中の答えとシンクロしていってびっくり。
 
答えながら自分も気づくみたいな  
今すごくスッキリしています。
 
私はわたしのやり方でやっていこうと
再認識しました。
 
ありがとう✨
 
 
あなたのモヤモヤもスッキリしますよルンルン
 
私と一緒にアウトプットしてみませんかキラキラ
 
答えはあなたの中にあります流れ星