ひらめくカードセッション! | 【和歌山市】発達凸凹児を育てるママをふれあいとカラーで元気に!自閉っ子育ててます☆

【和歌山市】発達凸凹児を育てるママをふれあいとカラーで元気に!自閉っ子育ててます☆

和歌山県在住、息子は自閉症スペクトラム、特別支援学級在籍です。
自分の経験を活かしたいと思い各種資格取得。
発達凸凹児を育てるコミュニティ「カラフルサロン」運営や、カラーにまつわるお仕事をしています✨
内面・外見からカラーの力で頑張るママを応援!

こんにちは! 和歌山県でふれ愛セラピストとして活動する あやんです! 夫と娘(小5)息子(小2)の四人暮らし。 息子は自閉症スペクトラム、特別支援学級在籍しています。 ふれあいの大切さ、自閉症の息子のことなど綴っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

昨日の記事の、

チラシのお話をいただいた翌日。

 

 

 

 

美和さんに、

ひらめくカード

を使ったセッションをしていただきました〜!

 

ひらめくカードって???

 

詳しくは、美和さんのブログを読んでみてくださいねデレデレ

 

 

美和さんも、発達障害のお子さんを育てているママ!

はじめましてでしたが、すごく話しやすい〜ラブ

 

かわいい絵柄のカードについて感じたことを答えていくのですが、

美和さんの誘導力、質問力がすごいの!イエローハート

 

テーマをこれからの仕事のことに設定して・・・

 

結果、私って

 

 

結果に執着しない

らしいんです(笑)

 

 

はぁ〜確かに。

 

努力の結果が振るわなくても、過程は無駄じゃなかったからいいや〜んてタイプかも!

 

自分ではそれはアカンとこやと思ってたんですよねアセアセ

 

もっと貪欲に結果を求める性格のほうがいいんだろうなって。

そういう人のほうが優秀なんだろうなって。

 

 

でも確かにこの結果に執着しない性格のおかげで、

 

発達障害児の息子を育てる上では、めちゃめちゃ楽かもしれん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

だぁーーーって努力しても努力しても・・・

 

 

できないこといっぱいやもん笑い泣き!

 

なんならもう過程が愛しいもんラブ

 

 

なので美和さんに、結果に執着しないのは強み!!

素晴らしい!!

完成してる!!

マーベラス!!(←いうてない)

 

とたくさんほめてもらえて、

肯定してもらえて・・・

 

 

う・・・うれしい・・・ハートハートハートちゅーちゅー酔っ払い酔っ払い

 

 

ってなりました(笑)

 

 

あとは物事に対して淡々と受け止める。

切り替えが早い。

ポジティブ。

 

と診断していただけました〜ルンルン

 

 

今作っているチラシの内容や、

 

私が今後お客様に対してどういうスタンスでサービスを展開していけば良いのか

 

アドバイスしていただけて、とっても実りある時間となりました!!

 

 

美和さん、本当にありがとうございましたピンクハート