こんばんは
村山ゆう子です

 

 

 

10月に入って

何だか時間がゆっくり流れているような

そんな感覚がします(*^^*)

 

 

自分の気持ちが変化したのでしょうね~

 

 

がむしゃらに頑張ることから

安心して心地よく進んで行くことを

選んでいけるようになったのですね♪

 

 

こう思っていたのですよ~

最近のゆう子さんは(*^^*)

 

 

 

穏やかだな~って♪

 

 

 

でもね!

 

 

心の奥にまだまだ残っていた

罪悪感

これに気付かせてもらったのです!

 

 

 

 

 

それは先日

自分探検ノートレッスンを受けてくださった

アウトプットインストラクターの

阿部美和さん

 

 

「ひらめくカード」の体験をしてみませんか?

と声をかけてくださったので

体験することになったのです(*^^*)



じつは美和さんにとって

「初挑戦」のカードセッションということで

美和さんの初々しさや

ドキドキがわたしにも伝わってきて

何よりはじめてのお客さんになることが

とっても嬉しいですし

カードにもドキドキして嬉しさ倍増♪

 

 

「あ~わたしも初めての時はガチガチに緊張したな♪」

と初めての時を思い出させてもらえました(#^.^#)

(今でも鑑定前は緊張するんだけどね)

 

 

 

そんな

はじめて体験するひらめくカード!

 


 

ひらめくカード!

カードを見て

自分が感じた思いを

口に出していくのですが

美和さんの導き方がスゴイのです♪

 

 

 

ひとつひとつ丁寧に

絵を見てわたしが感じたことを

引き出してくれるのですよ~(*^^*)

 

 

わたしが引いたカードは

真ん中に輪が書かれているカードでした

 

 

その輪の中に

私は自分の感情を感じたのです

 

 

善と悪と普通のわたし!

 

 

普通のわたしの心から

善と悪とに分かれて

悪が裁かれている感覚でした( ゚Д゚)

 

 

ズルしてはいけない

よこしまな思いを抱いてはイケナイ

「悪」を裁くイメージが浮かんできたのです( ゚Д゚)

 

 

 

正しさを追い求めている自分が

まだいたなんて~( ゚Д゚)

 

 

陰も陽も合わせてわたし

 

 

なのにね~(>_<)

 

 

ひらめくカードセッションで

自分の奥深くに

「陰」をキラッていた自分をみつけることができました♪

 

 

カードの絵を見て自分の心の中を知る♡

とってもステキなセッションです(*^^*)

 

 

このご縁に感謝します♡

 

美和さん写真これしかなかった~ごめんなさい~<(_ _)>

 

 

 

今回のカードセッションで出てきた

わたしの「ズル」のイメージとは・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

休むこと

のんびりすること

ゆっくりすること

自分だけ楽してはいけない!

 

 

 

これでしたよ~(>_<)

 

 

 

もっとがんばらなければ!

わたしだけ楽するのは「ズル」よ

抜け駆けして「楽」するんじゃないよ

というものでした~( ;∀;)

 

 

 

はあ~

 

 

 

またいつの間にか

きびしく自分を取り締まっていたのかもしれませんね

 

 

 

このブログを読んでいる多くの方は

がむしゃらに頑張る人ばかりです!

 

 

 

わたしと同じように

「休むこと」に許可が出ていないかもしれませんよ~

「のんびりすること」ダメ!にしているかもしれませんよ~

 

 

 

さあ

ゆう子さんと一緒に

大きく深呼吸しましょう~

 

 

 

自分の中の

握りしめている思い込みを

外していきましょう~(*^^*)

 

 

これからはもう少し

のんびり

ゆっくり

楽することを

自分にOK出していきます(*^^*)

 

さざれいし推命鑑定☆本質
☆基本性格
☆天職
☆恋愛傾向
☆人生のテーマ
☆人生のチャレンジ

鑑定料 ¥5000

zoomでのマンツーマンセッション
又は
対面でのセッション(自宅サロン)
(出張鑑定は要相談)

セッション時間は60分になります
さざれ石鑑定は生年月日から導き出しますので
お申込みの際に生年月日をお聞きすること
ご了承ください
「嫌いなところ」を「愛すべき才能」に変えて
人生を大逆転する鑑定です

お申込みはこちらから
image

  

イベント先行案内などゆる~っと配信
   ご予約はこちらからもどうぞ  
   友だち追加   
@giu9212v

 

只今ご提供中のコース