こんばんは

さざれ石推命鑑定士 村山ゆう子です

(はじめましての方はこちらをクリックどうぞ)

 

 

★さざれ石推命とは

・自分に自信がない
・自分を好きになれない、自分のことが嫌い
・職場や恋愛など、人間関係がうまくいかない
・周りに嫌いな人がいる
・周りの人に自分だけ置いて行かれた気がする
・疲れているのに休めない
・もっと行動しなければと思うのに動けない
・居場所がどこにもないと感じて心が休まらない
・何もかも投げ出してしまいたい
・もっと幸せになりたい

というあなたの
「嫌いなところ」を「愛すべき才能」に変えて
人生を大逆転する鑑定です

 

 

お子さま無料鑑定のお知らせ♡



自分のダメなところばかりに

意識を向けていては

 

 

自分はダメだ!

 

そう思い込んでしまいます

そうすると

世界は敵だと思ってしまい

人生が辛くなってしまいますよね( ;∀;)

 

 


 

 

そして

どんどん自分を

「大嫌い!」になってしまい

自分責めが始まってしまうのです

( ´Д`)

 

 

 

そのあげく

 

 

・ささいなことが気になって仕方がない

・不吉な言葉が頭にこびりついて離れない

・自分が汚れているように感じてしまう

・すべてが汚染されているような気になる

・誰かに悪口を言われている気がする

・何度も何度も確認作業をしてしまう

・みんなに嫌われてると思い込んでしまう

・小さなことでも拒否や拒絶に感じる

 

 

こんな不安が出てきてしまう・・・

 

 

 

これは

わたしの身近に起きた現象なのです

 

image
 

 

それでもわたしは

「ありのままが素晴らしい!」

と心から確信していますので

 

 

あなたはあなたのままでイイのです!

とお伝えしたいのです(^-^)

 

 

立派な人になったらとか

スゴい人になったらとか

お金持ちになったらとか

全く関係なく

今のままのあなたに

素晴らしい才能が眠っているのです!

 

 

 

自分のさざれ石を知れば特徴がわかり「才能」に気付く!

 

 

自分の中のさざれ石の特徴には

陰の性質と陽の性質

その両方が含まれています

 

 

自分の意識を

どちらに

向けているかで

現実が違って見えます

 

 

 

 

陰の性質もあれば

陽の性質もあるんです!

 

 

みんなと交わってワイワイすることが

好きなさざれ石もあれば

ひとりで自由な時間を過ごすことが

好きなさざれ石もあります

 

 

繊細で感受性が豊かなさざれ石もあれば

楽しむことを最大限に追求するさざれ石もあります

 

 

勝利を追いかけるさざれ石もあれば

名誉を欲しがるさざれ石もあります

 

 

負けず嫌いなさざれ石もあれば

勝ち負けを避けて通るさざれ石もあります

 

 

まだまだこれだけではなく

さざれ石にはた~くさん種類があるんですよ♪

 

 

さざれ石の陰の特徴にばかり意識を向けていると・・・

「自分はどうしてこんなにダメなんだろう」

「自分にはできない」

「もう無理・・・」

「どうしたらいいのか分からない」

「こんな自分大嫌い」と自分を責めて

心が悲鳴を上げてしまいます

 

 

そして心も身体も動けなくなってしまうのです

 


 

さざれ石の特徴は

た~くさんたくさんあるのに!

そんなの勿体ないと思いませんか?

 

 

陰の特徴を消すことはできなくても

その特徴を

才能に変えることは出来るんですよ!

 

 

繊細で感受性が豊かなさざれ石の才能は

頭脳明晰で、するどい感覚を

高い表現力に変えることができる

 

 

負けず嫌いなさざれ石の才能は

頑張って自分の力でことを成し遂げることができる

 

 

堅物で最強プライドの高さのさざれ石の才能は

責任感がつよく、真面目で誠実で

人の尊敬を得てリーダーになることができる

 

 

陰でダメだと思っている特徴は

裏返せばとっても素敵な「才能」なんです♡

 

 



 

もし

今あなたが立ち止まって動けないなら

それは

さざれ石の陰の特徴のひとつを「自分だ!」と

思い込んでしまっているだけなんじゃない?

 

 

あなたの中にさざれ石は

た~くさんたくさん詰まっています♡

た~くさんの特徴が詰まっているんですよ~♡

 

 

 

 

わたしはこのことを

自分をダメだと思い込んで

自分責めて

辛い思いをしている

お子さまにお伝えしたいのです

 

 

「ありのままのあなたがイイのです」

「ありのままのあなたが個性的で面白いのです」

「ありのままのあなたが最高なんです!」

そして

ありのままのあなたで行くしかないのですよ♡

 

 

 

 

自分を変えるのではなく「ありのままの自分」で生きて行く覚悟をする!

 

自分の持って生まれた

「才能」を発揮して

 

 

「ありのままの自分で

輝いて生きて行くことができる!」

 

このことを伝えたい!

 

 

 

 

なぜそれを伝えたいかと言うと・・・

わたしの息子が

ある日突然学校に行けなくなり

生きて行くことが辛く苦しく

「死んでしまいたい・・・」と悩んでいたと知ったからです

 

 

 

「こんな自分なんて・・・」

「みんながボクを嫌ってる」

「もう何も考えたくない」

「消えてしまいたい」

「誰かに責められてる気がする」

 

 

 

そんなことをひとりで悩んでいたと知ったからです

 

 

 

自分の持って生まれた特徴を否定して

「こんな自分ダメだ!」と

自分で自分を責めているんです・・・

 

 

本当は豊かで素晴らしい才能を持っているのに!

 

 

 

わたしは息子が

自分を嫌って悩んでいると知って

息子にさざれ石の話をしています

「あなたの持って生まれたさざれ石にはね・・・」

と素晴らしい才能の話をしています♪

最初は

聞く耳持ってくれなかった息子だったのですが

ダンダン

「ボクに向いてる仕事って何?」とか

「アイツはどんなさざれ石持ってるかな?」とか

少しずつ興味を持ってくれるようになりました

 

 

これは

「あっというまに変化する!」

なんてことはありません

少しずつ、少しずつ変わっていくことなんです

 

 

でも

 

 

さざれ石の特徴を

「肯定的に受け入れる」ことができると

 

 

・自分へのセルフイメージ

・自己信頼感

・考え方

・行動の選択

 

すべてが「才能を発揮する方向」に変わります♡

 

 

そうすると

 

 

少しずつ自信を取り戻し

 

 

少しずつ自分を受け入れ

 

 

少しずつ自分を好きになっていくのです♡

 

 

 

 

 

わたしは伝えたいのです!

息子と同じように

自信を失い

自分を嫌って

自分を責めて

ひとりぼっちで

辛く苦しい思いをしているお子さまに

「あなたの悩みは才能に変えれるんだよ」と!

 

 

 

「ありのままの

あなたが一番だよ!」

 

 

 

 

持って生まれたさざれ石の特徴

・陰の部分

・陽の部分

どちらも知って自分の才能とは何か?

 

 

それを知ることで

「ありのままの自分」を知り

「ありのままで生きて行くんだ!」

と勇気を持って欲しいのです♡

 

 

そのために

 

さざれ石推命

お子さま無料鑑定をします!

image

 

中学生までのお子さま

どなたでも無料で

さざれ石推命鑑定いたします

 

鑑定内容は

☆あなたの土台となる本質

☆あなたの基本性格

☆あなたの人生のチャレンジ

(やりとげたいのに苦手なこと)

 

あなたの持つさざれ石の特徴から

この3つをお伝えします

 

 

自分のさざれ石の特徴を知ると

自分が何に興味がわくのかわかり

自分が何に向いているのかわかり

自分の苦手なこともわかるのです

そして何といっても

本人も気付いていない「才能」がわかるのです♡

 

 

 

それを知って

自分を責めていたことこそ

「才能だったんだ!」と気付き

自分をまるごと好きになることができるのです♡

 

 

 

今ネガティブにとらえている特徴を

「才能」として開花できるのです♡

 

 

 

自分の嫌いなところを

自分の「才能」と認識でき

「才能」として生かすことができたら

人生はハッピーに変わります♡

 

 

ぜひ、そのきっかけになれたら幸いです♡

 

さざれ石推命お子さま無料鑑定
 

さざれ石推命はカウンセリング形式の鑑定です

お子さん本人に鑑定していただくのはもちろん

お子さんが直接聞かれなくても大丈夫です

代理のお母さまに鑑定結果をお伝えいたします

・さざれ石鑑定は生年月日から導き出しますので
 お申し込み時に生年月日をお聞きします

・さざれ石推命鑑定時間は30分です

・対面鑑定またはZOOMでの鑑定になります

・対面鑑定は自宅サロンで行っております(福岡県)

 

お申込みはこちらから

 

image

 

ライン公式アカウントはじめました

 

    ラインofficialAccount

         ↓

    友だち追加