#おすすめ防水バック | そうたんと一歩一歩〜CFC症候群と難治性てんかんの息子の育児日記〜

そうたんと一歩一歩〜CFC症候群と難治性てんかんの息子の育児日記〜

850000人に1人の発症率のCFC症候群と診断された息子そうたんの成長の記録。
そうたんと共に母も一歩一歩成長できたらという願いを込めて育児日記を書きます。

学校で
水泳の授業が始まる季節に
なりましたね爆笑

そうたんの
2歳上の姉
すーちゃんも学校で
水泳の授業が始まるということで
持ち物準備していたら…口笛

カ…カバンが…
壊れているガーン

まぁずーっと使っていた物で
それも
ディズニープリンセスだったので

小学5年生には
ちょっとかなぁと
思っていたころだったので
買い替えましたニコニコ


こちらの防水バックの決め手はデレデレ

半透明の素材で

中身が見えすぎないところ!!



防水バックは
クリアタイプで
中身が見えてしまうものが
多いと思うのですがガーン

水泳の授業って
着替え時間がタイトであせる

カバンの中身まで
気を遣ってられないじゃないですか笑い泣き
↑わたしはそうでしたデレデレ笑


ぐちゃぐちゃに
中身を入れてしまっても
半透明なので

透けすぎず
ギリギリ大丈夫チョキ

っという
母の愛ですちゅー笑

素敵な柄がいっぱいあってラブ
悩んだのですが…キューン飛び出すハート

こちらのトリコ柄にしましたラブラブ


すーちゃんも気に入ってくれて
一安心ウインク

そうたんもそろそろ
水泳の授業が始まるので
新しく買っちゃおうかなーデレデレ

これのどっちかがいいかなーって

思ってます爆笑


水着はこちらなので

ってけっこう

ぱつんぱつん…滝汗


カバンの前に

水着買い替えかな…っと思いつつ


今年までまだ大丈夫でしょはてなマークニヤニヤ笑



おすすめ防水バック