寝ている隙に | そうたんと一歩一歩〜CFC症候群と難治性てんかんの息子の育児日記〜

そうたんと一歩一歩〜CFC症候群と難治性てんかんの息子の育児日記〜

850000人に1人の発症率のCFC症候群と診断された息子そうたんの成長の記録。
そうたんと共に母も一歩一歩成長できたらという願いを込めて育児日記を書きます。

週の真ん中水曜日ニコ


そうたん

ちょっと疲れてしまったようでぼけー


帰りのスクールバス乗車中から

爆睡zzz


帰宅後車椅子からおろしても

寝てるーポーン


お風呂の時間になって

ヘルパーさんきて

抱っこしても

寝ちゃってるちゅー笑


ツンツンしても

ぶにぶにしても


起きなーいニヤニヤ


ってことで

ここぞとばかりに

そろそろプールの時期なので


水着が合うか


勝手に試着ターイムニヒヒ音譜音譜音譜


寝ている時が

着せやすくベストタイミングウインク笑


お友達からお下がりでいただいてから

ずーっときている水着👙

5年前、4歳のそうたんニコ


かわいいわ〜ちゅー


さぁーて!!

同じ水着が

着れるかなードキドキドキドキドキドキ


着れたーデレデレ笑


ってか

普通に考えたら

4歳の時の水着が

9歳の今も着れるって

どんだけーニヤニヤ


まぁ4歳の時はちょっと

大きかったもんねウインク

っとそうたんをフォローしておきます笑


これで今年の

プールも無事に乗り切れそうです爆笑


ヤッターラブラブラブラブラブラブ


ハムスターおまけハムスター

久しぶりに昼寝したからか…


夜は目がらんらんで

全然寝てくれませんでしたー泣


おーい笑い泣き