避難訓練でお叱りを受ける | そうたんと一歩一歩〜CFC症候群と難治性てんかんの息子の育児日記〜

そうたんと一歩一歩〜CFC症候群と難治性てんかんの息子の育児日記〜

850000人に1人の発症率のCFC症候群と診断された息子そうたんの成長の記録。
そうたんと共に母も一歩一歩成長できたらという願いを込めて育児日記を書きます。

今日も元気に

特別支援学校へ登校した

そうたんバス


今日は

10時に学校避難訓練があったそうで


避難訓練の放送や🔈


「防災ずきん!!叫び


などの

周りのバタバタにアセアセ


そうたんニヤニヤウシシ


その様子に

先生から

「そうたんビックリマーク訓練ですよビックリマーク

ニヤニヤしませんよビックリマーク真顔


っとお叱りを受けたそうなのですが


ますますニヤける

そうたんだったそうですにやり


連絡帳に書かれていた

その話を読み上げていたらびっくり

思い出したのか…



あーあれかーっと


大爆笑ゲラゲラ


ちょっ…ちょっと…そうたん滝汗


こりゃこりてないな…滝汗


次回の避難訓練も

お叱りを受けそうですニヤニヤ笑