ママのメンテナンスディ♡…なのに雪!! | そうたんと一歩一歩〜CFC症候群と難治性てんかんの息子の育児日記〜

そうたんと一歩一歩〜CFC症候群と難治性てんかんの息子の育児日記〜

850000人に1人の発症率のCFC症候群と診断された息子そうたんの成長の記録。
そうたんと共に母も一歩一歩成長できたらという願いを込めて育児日記を書きます。

先日

そうたんの姉のすーちゃんから

ミルキーをもらって女の子


久しぶりに

ミルキーをたべたらもぐもぐ


何か

固いものが

付いてきてびっくり


見てみたら目



銀歯が取れたーガーン泣


この銀歯

小学3、4年生頃に詰めたものだと思うから

ずいぶんと

長い間よく頑張ってくれましたあんぐり

ありがとう〜泣き笑い愛飛び出すハート


ってことで

歯医者さんに行って

ひとまず

応急処置してもらいアセアセ


今日が

新しく詰め直す日だったのですが歯


朝起きたら

雪景色雪の結晶

ギョギョギョ〜ポーン


雪だと

そうたんのバスのお迎えが遅くなって…アセアセ

その影響で

看護師さんが乗車できなくなって…アセアセ

私が乗車しないといけなくなる…はてなマークびっくりマーク不安


ちなみにその時がこちら💁‍♀️


そうたんを送ることになったら

歯医者さんの予約時間に間に合わない…びっくり


っと

ちょっと不安を感じガーン


学校からの連絡を

気にしてましたが


今日は普段通りの運行で

ホッ照れ


無事に歯医者さんへ行けて

詰め直しできましたーニコニコ


そして

その後は最近

体のあちこちが

アタタタタァァァ…ゲッソリ

っとなっていたので

整骨院へランニング


冷えで

坐骨神経痛や

肩こりが

出てきていましたー笑い泣き


早めに来れてよかったラブ


それもこれも

ちゃんと

学校が通常通り運行してくれてバス

そうたんも体調崩さず

登校できたおかげですゲラゲラ


雪で一瞬

ギョギョギョポーン

っと

さかなくんになってしまいましたが

無事に

メンテナンスできました照れドキドキ


ハムスターおまけハムスター

雪にテンション上がる2歳児ニコニコ

普段はベビーカーか抱っこ紐で

保育園登園してますが

今日は

怒り「歩く」

っと言ってずーっと歩いていたそうですポーン

⚠️節分の鬼の被り物が好きすぎて

いまだによく着けてますニヤニヤ笑






普段は15分では着けるところを

今日は45分かかったそうです滝汗


まーくんの要望に

付き合ってくれたパパ

ありがとうハート

そしてお疲れ様でした笑い泣き笑