予定通り退院できました。 | そうたんと一歩一歩〜CFC症候群と難治性てんかんの息子の育児日記〜

そうたんと一歩一歩〜CFC症候群と難治性てんかんの息子の育児日記〜

850000人に1人の発症率のCFC症候群と診断された息子そうたんの成長の記録。
そうたんと共に母も一歩一歩成長できたらという願いを込めて育児日記を書きます。

そうたん

2/19から入院してましたが

無事に予定通り

退院できました爆笑


今回の入院内容はニコ


2/19〜20

脳波検査脳みそ


2/20〜

てんかん薬の調整スタート爆笑

ラミクタール全量止めるパー

フィコンパ0.5mg開始薬


2/21

腹部の超音波検査

(半年に1回、

小児科でフォローされているので

入院ついでにやってもらいましたウインク


2/22

ホルダー心電図検査

(こちらも1年に1回、

循環器科でフォローされているので

入院ついでにやってもらいましたデレデレ


2/26

フィコンパ1.5mgに増量


2/27〜28

脳波検査脳みそ


2/29

予定通り退院ゲラゲラキラキラキラキラ


そうたん

やりきりましたー!!!!!!

頑張ったよーゲラゲラドキドキドキドキ 

髪の毛も伸びたよーゲラゲララブラブ音譜笑


ラミクタールいきなり全量切りして

少しピクピクやソワソワが

多かった気がしつつ…ガーン


今週からは

フィコンパ増量で

ちょっと眠気が増えてるはてなマークえー?

っと思うところもありつつ…


個室だから

ちゃんと発作見てもらえたのかな…知らんぷり

もありつつ…


まぁ

普段の生活してみないと

正直わからない部分だと思うので


とりあえず

大きなトラブルなく

予定通りこなせて

まずは一安心ですラブハート


久しぶりのシャバに

僕はウキウキワクワクゲラゲラ

エレベーターの中でもウキウキラブラブ


介護タクシー内でも

久しぶりのお外をガン見目


でもウキウキしすぎたのか

家着く前に


寝ちゃったーzzz


そして家についても

寝てるニヤニヤ笑


やっと落ち着いたかなにやり


明日からは

すぐ学校スタート真顔


通常運転なのですガーン


そうたんファイト〜ちゅー笑


ハムスターおまけハムスター

入院でもやっぱりすごい荷物あせる

それも

退院してすぐ

訪問看護さんも

ヘルパーさんも来るから

大急ぎで

定位置に戻さないといけなくて滝汗


一気に

大忙しなのです笑い泣き


ママも通常運転に戻れるよう

がんばりまーす笑い泣き笑