桜 | optimistのブログ

optimistのブログ

セキセイのオスと旦那の3人?暮らしです。

ファッションやセキセイ、車についてボチボチ綴っていきます。


先日の診察から
ピアスのお許しが出たので
ピアスつけ始めましたニコニコ
アクセ大好き人間なので
入院中は淋しかった凝視




入院時のオリエンテーションの時に
看護師さんから、入院中はアクセサリー
置いて来た方がいいですよ〜と
助言いただいたので
大人しく従いましたw
入院してから
実際アクセなんてつける余裕ないし
急に診察室に呼ばれて
慌てて貴重品入れの
カギ忘れて出て行っちゃって
置きっぱ昇天
カギの意味なしオエー
紛失する可能性があるから
家に置いて来て正解だったと
思います




いざピアスホールに通そうとするのですが
感覚がないから貫通したかどうかわからんw
これが地味に困る
装着時ピアスが穴に引っかかると
痛っ!てなってたのに
感覚なくて
今、ピアス何処にあるの?
ってなる魂が抜ける
慣れるまで時間かかりそう
急ぎだと困るな
やっぱり耳の下は全然感覚ない
トラガスら辺は微妙
僅かに感覚あるかな〜
トラガスから下感覚なし
ドクターが、感覚ないと思うので
感染症には気をつけてくださいね、と
ゾッ真顔
金属アレルギーで
合わなかったりすると
痒くなるのに
感覚ないから
グジュグジュになっても
気づかないのね真顔



耳あたりの麻痺は
範囲が段々狭くなって
フェイスラインは感覚戻って来て
エラの耳下腺辺りがまだ全然感覚なし
触ると痛いしカチカチ
麻痺してた時は感じなかったけど
感覚が戻って来たら
たまに痛む...。
大きな神経は切断してないけど
細かい神経はブツブツ切ったらしいし
耳の麻痺は
治らないかもな〜
ドクターにも
戻らないかも知れません
言われたしにっこり



あひるでお馴染みの保険会社から
保険金が給付になりました
金額105000円
25日(土)の昼に請求連絡して
27日(月)には振り込み確認して
驚きました煽り
光の速さよw
ちなみに診断書は不要
円錐切除の時は15万程おりましたが
CIN3の高度異形成の場合は
悪性だと見做され
この金額だったようです
その時は手術費用と入院費で
6万くらいだったかな?
今回はかなりオーバーで赤字オエー




明日と明後日は
婦人科と乳腺科
なんか病気のデパートみたいに
なってきてしまったけど
円錐切除後に
チョコレート嚢胞が出来てしまって
経過観察に行って来ます
更年期と相まって
ほんとはホルモン療法
勧められたんだけど
乳がん疑いもあるから
やりたくないって断ったし...



旦那が
先日花見に行こうって
誘ってくれたけどさ
うちの目の前
こんな綺麗な桜
いっぱいだよ!
わざわざ出掛けなくても
ここでよくない?
道路だから座り込んで
見れないけどにっこり



ゴミ捨ての時にパシャリ☆
先週の雨でだいぶ散っちゃった爆笑