インフルエンザとスマイル | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

日曜日に娘が発熱
火曜日に次男が発熱…
そして2人ともインフルエンザA型で
看病+治ってからも自宅待機なので
とっても暇

4月から幼稚園の本部役員確定してるため
秋のバザーにも出せる
スマイルのヘアゴムを作成中☺️❤️

そんなんしてるんなら
部屋片付けろよってくらい
荒れまくってますが…


片付けても片付けても
散らかるのは何故?
子供達どうしたら片付ける子になるのか
本当に謎すぎる…

ものが多いのもきっとダメなんだろうな🙅‍♀️


とは分かりつつコーヒー飲みながら
編み物に励みますてへぺろ