ポイ活2度目の交換♡ | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

1月はバタバタと忙しく
2月も色々とありましたが
2度目のの交換出来ましたー♡
マメな人ならもっと貯まるんだろうなぁと
思うけど私は…
気が向いた時
無料の物
なおかつ簡単な案件

しかしてないので
ボチボチですね口笛

それでも12月に初めて
3ヶ月の間に5000円分の交換が
2回できるんだから
すごいですー!!
これで今月「ウエル活」できるラブ

元々Tポイントカードに
900ポイントあったので
5000ポイント追加で
20日は8850円分のお買い物が出来ます!!



まだ初めてない方は本当におすすめ!
キャンペーンも多くて
飽き性やめんどくさがりの方でも
簡単だと思いますo(`・ω´・+o)
そして直接Tポイントに交換すると
手数料かかるので
ドットマネー経由がおススメです♡

登録される方はこちらから
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム