ポイ活!1ヶ月でもこんなに!!! | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

今日はポイ活始めようか
悩んでる方へのおすすめ!!!

もともと懸賞やお得が好きな私💕
でも飽き性で💦
続かないんですよねー💦

でも最近よく聞くポイ活で
ポイントを貯めてから
「「ウエル活」」をしたくて

色々見た結果
ポイントインカム に登録しました!
そして12月2日に登録し
12月14日には5000円分交換✨✨



20日に無事ウエル活してきました❤️
まだ初めてない方は本当におすすめ!
キャンペーンも多くて
飽き性やめんどくさがりの方でも
簡単だと思いますo(`・ω´・+o)
そして直接Tポイントに交換すると
手数料かかるので
ドットマネー経由がおススメです♡

登録される方はこちらから
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム