くそ鬼婆降臨 | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

おはようございます照れ
朝のバタバタした時間が
ようやく終わり落ち着いたのでブログ音符


2年生の長男
年少さん(2年保育)の次男
1歳半になった娘ちゃん
この人達もちろんとーーーっても
可愛いのですが
朝はこの人達にイライラしすぎて
毎日くそ鬼婆に変身してしまいますえーん


無駄に早起きで6時頃に
3人起きてきます…
次男のお弁当を作っている最中に
朝ごはんー。お茶ー。抱っこー
など言われイライラもやもや

そしてそれが終わったら
次男くんがお着替えせず
何度もなんども着替えを促すうずまき

長男は7時半に出発やけど
出る前にティッシュ、ハンカチ、名札、
ズボンのファスナー確認したら
何かしら忘れていてイライラもやもや

自分の用意もしつつ
まだ着替えていない次男に注意。
そして自分の用意しだしたら
抱っこ抱っこかまってちゃんに
娘は変身し抱っこしながら
髪の毛、メイクをするもやもやもやもやもやもや
途中授乳しながらとかもあるゲロー


娘ちゃんを着替えさせて
さぁ出発しようかと思ったら
次男くんまだ遊びたいーえーん
と泣き出すもやもや
娘ちゃん抱っこしてーと泣き出すもやもや


そしてくそ鬼婆ブチギレるムキー!!!!!!
てな感じです。
毎朝毎朝これで本当に嫌になる。
幼稚園についたら怒りは収まり
いってらっしゃいって
優しく言ってあげれるんやけどアセアセ
帰ってきて娘が二度寝してからの
疲労感が半端なくてもやもや
やる気スイッチが全然入りません。

このイライラとストレス発散したいけど
結局発散できないまま
毎日溜まっていって
また子供に怒ってしまうという
悪循環ですゲッソリ
だからといって子ども連れて外出なんて
余計に疲れてできないし
外にすら行きたくないので
軽く鬱なんかなーとか思っちゃうもやもや


全てが疲れるー。
1人っきりの時間って本当に大事やな。
少し子供が寝てる間に
1人の時間堪能しなきゃアセアセアセアセ
本当に娘ちゃん昼間寝ない子やから
30分もしたら呼び戻されるねんけどショボーン
イライラしない方法考えやなもやもや