発熱ー!久々の40度 | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

昨日の夜から発熱した娘ちゃん滝汗
昨日は機嫌がよかったのに
今日になって熱はさらに上がり
ぐったり&ぐずぐずにアセアセアセアセ

授乳しながら寝てるか
立って抱っこかの繰り返しで
午前中は終わりアセアセ

昼からもずーっと授乳か抱っこで
座ると泣くっていうえーん


夕方に病院へ連れて行き
夏風邪って事で
お薬もらって帰ってきましたショボーン

お茶、ジュース、ご飯、パン
全て拒否されてほぼ母乳 ガーン

アイスと少しゼリーは食べたかなキラキラ


しかしもー腰が限界やし
全く家のことも
お兄ちゃんたちのことも何もできず
モヤモヤが溜まりまくってたので
9時に寝た瞬間
やりまくってやったよーーゲッソリ
めっちゃ疲れたけど
とりあえずやらなくちゃダメなことは
一通りしたのでスッキリキラキラキラキラ


明日は次男くんお弁当の日じゃないし
少しゆっくり寝よう!!!!


今日は40度超えてたし
相当しんどかったやろうなぁえーん
明日は少しマシになってますようにショボーン
{343FAFAD-AD46-4C84-9993-81BACBFD784B}