GU購入品 | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります


ジーユー購入品をご紹介します音符

値下げ品は、毎日のようにチェックしていますね私。笑

これも値下げ品キラキラ990円でゲットしましたチョキ





元値が1,990円だから半額で買えたねグッ

光沢のある軽やかな素材ルンルン

街中でも履いてる人結構見ます。



ランダムプリーツ ナロースカートキラキラ

カラーはナチュラルにしました!

これから春夏この色は何かと使えます!!!!


裏地も膝下くらいまであるので透ける心配なしウインク

しーんぱーいないさーてへぺろ



それからそれから、朝の涼しい時にさらっと羽織れるこちらキラキラ

羽織としても行けるし、トップスとしても使えるチュー



とっても優秀なんですニヤリ

元値が2,490円を990円で購入しちゃいました口笛

吸水、速乾さらっとした着心地照れ



ウエストのリボンでキュッとウエストマークも出来ちゃいますニコニコ

暑くなるまで羽織に使って、また秋口も使えるよー上矢印上矢印

お買い得に買えてハッピーでしたOKウインク