無印ワッフルケット | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります


タオルケットがそろそろクタクタで、新しいの欲しいなと思っていました。

タオルケットって変えどきがいまいち分からない。

穴が開くまで使えるしねニヤリ

会社のお友達が無印でタオルケット買ったよと言っていて気になって私もお店に触りに行ってみた音符


他にもガーゼカットとかもあり、触り心地はどれも良くて悩みに悩んで見た目も可愛いワッフルケットにしましたハートハート

オーガニックコットン使用キラキラ



ふわふわで見た目も可愛くてラブハート

これに包まれて寝たら幸せだろなーピンクハート

妄想を膨らませて購入しました音符



ソファーにかけて使っても可愛いと思います!!!!

どこにでも使えるほんとに可愛いワッフルケットキラキラ


フリンジ部分も長過ぎず、可愛いフリンジ付きでお洒落なベットになる予感チューラブラブ