人生初のヤンニョン | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります

中華街にあら韓国料理のお店

はすドックキラキラ

大好きすぎて毎週行ってます。

ヤンニョンチキンラブハート

いつも安定の旨さの野菜キンパキラキラ

今回はキンパセットにしました。

キンパセットにするとキムチとスープが付くのです音符

キンパセットは700円です!




ヤンニョンチキン骨つきも骨なしも入っててトッポキも入ってました爆笑グッ

ポテトもモリモリ上矢印上矢印

これだけでお腹いっぱいアセアセ

ヤンニョンチキンは1,000円!!



こちらが韓国冷製スープキラキラ

海苔と玉ねぎの冷たいスープニヤリ

これがね、お酢が入っててサッパリ美味しいんですチュー


これ自分でも作ってみたいなと思いましたニヤリ