コーチングと私♡② | 【仙台】 書道教室&カラーコーチング  ママと子どもの笑顔を繋ぐ子育て術♡櫻井美和のブログ

【仙台】 書道教室&カラーコーチング  ママと子どもの笑顔を繋ぐ子育て術♡櫻井美和のブログ

子どもの笑顔はママの笑顔と繋がっている♡
だからこそ!子どももママもhappyになれる拠点を作りたいという想いで活動をしています♡
♢訪問書道教室
♢子育てコーチング
♢カラーコミュニケーション
♢魔法の質問
♢カラーセラピー
♢色育

書道☆カラー☆コーチングで子供もママもhappyにラブラブ
【みんなのhappyの拠点】を目指して活動しています!
4児ママの櫻井美和ですラブラブ


今日は、コーチングと私②をお届け!
なんですが。。。。
随分と時間が空いてしまったので
まずはこちら↓↓↓



今でも覚えています。

まずはふっちゃんの子コcafeを受講しようと、申し込み開始日の昨年の2月1日を待ち構えて、ポチっとした時の気持ち。

今まで講座を受けたことなどなかったので
凄くドキドキとワクワクの入りまじった気持ちでしたラブラブ


もちろん初受講の日もドキドキで。
転勤で札幌に来て10年目なんですが
それまでは
地下鉄で札幌駅に一人で行くこともほとんどありませんでしたてへぺろ
携帯のナビ片手に、ドキドキしながら
地下歩道を歩いていたなぁ。。。


でも、行ってみると
ふっちゃんがとても暖かく迎えてくれましたおねがい

子コcafeは全6回の講座なんですが、
毎回ワークが沢山‼️
コーチングスキルを教えてもらうだけではありません‼️


自分達が体感して、子供達の気持ちや自分達の気持ちを感じ取る。
それをシェアしあい学びを深める
お家で実践
次の回でシェアからスタート


だから、毎回毎回、
*ママとしての自分を振り返れたり
*子供達の変化を感じ取れたり
*仲間とのシェアで更なる気付きがあったりと、

とにかく腑に落ちる!!




私は、どんどんコーチングの魅力にハマり、養成講座を受けたいという想いはどんどん強くなりました‼️


続きはまた今度♡





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

オススメの講座






⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

LINE@始めました!


LINE@では、講座情報やイベント情報、日々の事を配信しています。
リクエスト、お問い合わせもこちらから受付しています☆



友だち追加


こちらからも検索出来ます↓
ID→@wre6210p

PCの方はこちら☆↓↓