リバウンドした原因 | (再)糖質制限ダイエット!69.7㎏

(再)糖質制限ダイエット!69.7㎏

47才でダイエットにほぼ成功しましたが、再びデブに・・・
50才のリダイエットです!

リバウンドした原因・・・

 

それは

ジエノゲストです

 

子宮筋腫の治療で

ジエノゲストを服用しているのですが

太る太る・・・

空気を食べても太るw

 

常に生理前の感じ

浮腫み、お腹の張り、肩こり、

これが半年以上続いています

 

糖質制限とストレッチをやってますが

まったく体重が減らない(´;ω;`)ウゥゥ

 

#ジエノゲストで検索したブログを拝見すると

みなさん、私と同じような悩みが・・・

 

でもジエノゲストをやめると

毎月「陣痛かよ!!」と思うくらいの生理痛

そして下痢&腹痛

会社に行けないくらいの痛みがあります

(特に下痢がひどい)

実際、通勤途中に電車を降りて

会社を休んだことも・・・

痛すぎて動けなくなるのです

 

ジエノゲストの代案で

リュープリンという注射を打つこともできますが

これは保険の適用が半年間だけ

しかも、カルシウムが抜けるらしく

全身が痛いです( ノД`)シクシク…

痛すぎて息が出来なかったくらい・・・

お値段が、お財布に優しくないのです

 

体型をとるか、生理痛のない日をとるか

悩むわ・・・