糖質制限 経過報告64 restart | (再)糖質制限ダイエット!69.7㎏

(再)糖質制限ダイエット!69.7㎏

47才でダイエットにほぼ成功しましたが、再びデブに・・・
50才のリダイエットです!

お久しぶりです

3ヶ月以上放置しておりました、ダイエット・・・

 

ブログに残してはおりませんが

6/27までは計測しておりました

 

6/27 体重61.6キロ 体脂肪30.7%

 

この日以降、

コロナ対策として(言い訳)

夏バテを防ぐため(嘘)

食べまくっておりました!!

 

毎日、朝は炭水化物、昼は外食でパスタなど

夜はお酒を飲むので炭水化物は少ないですが・・・

何故かポテトチップスが好きになり

毎日、ポテトチップスを一袋

 

もうデブ一直線の食事です

 

それでも痩せて履けるようになったスキニージーンズが

ギリギリ入っていたので

ま~いけるかな♪と楽観してました

 

しかししかししか~~し

私の後ろ姿を偶然写メで撮られ

画像を見た瞬間・・・

「おばはんやん!」と自己嫌悪

 

糖質ダイエットを再開することにしました

 

ちなみに先ほど計測すると

体重63.4キロ 体脂肪28.8%

 

もっと増えていると思っていたので

一安心・・・・

ではなくて!!!

 

これ以上増えないように、今日からがんばっています

 

年末には、ナイスバディになれるように

5キロ減を目標にがんばります!!