糖質制限 経過報告59 | (再)糖質制限ダイエット!69.7㎏

(再)糖質制限ダイエット!69.7㎏

47才でダイエットにほぼ成功しましたが、再びデブに・・・
50才のリダイエットです!

お久しぶりです!

 

痩せてません(笑)

コロナ対策で、食べまくってます

やはり免疫力大事ですもんね

 

それでも今週は38.7℃の発熱があり・・・

結果として翌日には平熱になりましたが

栄養をとったほうがいいんだな~と

期間限定で普通に食事しています(笑)

 

みなさんも免疫力アップのため

しばらくダイエットは中止してはいかがでしょうか?

だって、ダイエットはいつでもできるから~

 

それでも、コロナがなかなか収束しないので

そろそろ糖質制限再開しようか検討中です