健康診断 結果発表 | (再)糖質制限ダイエット!69.7㎏

(再)糖質制限ダイエット!69.7㎏

47才でダイエットにほぼ成功しましたが、再びデブに・・・
50才のリダイエットです!

昨年3月の健康診断で、ダイエットを決意した私

1月に今年の健康診断がありました
その結果発表です^^

 

 

体重は自宅で計測した時は69.7キロありまして・・・
クリニックでは若干おまけしてくれたのか68.9キロ
大幅減です

 

ウエストも細くなり、メタボ体型脱却です

ただ心配なのが肝機能検査
大幅に数値が増えとるやないか~~い!!

 

GOT/GPTを調べると・・・

どうやら肝臓の具合が良くないようです
飲みすぎか?いや、飲みすぎだな笑い

でもまだ基準レベル
40を超えるとやばいようです

 

よくおじさんの会話に出てくるγ-GTPは
数値ほぼ変わらず

てことは、まだ飲んでも大丈夫か?

 

まだまだ糖質制限がんばるぞ~~~