資産形成×ライフプラン×投資

40代主婦が家計簿なし

知識0・ストレスフリーで

資産を増やす♡
お金の先生キラキラ

澤田 みわです
(プロフィールはこちらから)

 

 

 

 

【生徒さんの声】お金を使うことに罪悪感がありました

 

 

あなたは、

お金を使うことに

罪悪感を感じること

ありますか?

 

 

 

先日、4か月の講座を終えられた

生徒さんが

こんな素敵な感想をくれました!

 

 

 

 

この生徒さん

講座を受ける前は、

お金を使うことに

罪悪感を感じていました。

 

 

お金を使うと

無くなると思っていたから

だそうです。

 

 

ですが、

この4か月で自分のお金と

しっかり向き合って

 

 

ライフプランを立てて、

自分が本当にやりたいこと

は何かな~と考えながら

 

 

お金の勉強をして、

自分に合った

お金の増やし方

を学び、

 

 

必要なお金の準備を整えた

ことで

 

 

自分がやってみたい仕事

までも明確になっていきました。

 

 

そして、

必要なお金の準備ができたことで

 

 

やってみたい仕事に向けての

勉強に罪悪感なく

お金が出せるようになり、

 

 

お金を使っても不安に

ならなくなった

連絡をもらって

 

 

 

私はも~

感無量です!!

 

 

この方は

毎回Zoomでお話した後は

しっかりアウトプットしてくれて

 

 

その後、どんどん行動して、

またご報告くれていました。

 

 

講座が進むにつれ

楽しそうに仕事やお金の

話をしてくれるようになり、

 

 

変わっていく姿を見るのが

私も本当に楽しみでした。

 

 

 

この生徒さんが

変われたのは、

スクールを受講しただけ

ではありません!

 

 

 

講座で学んだことを

自分に合う方法を

講座の中で

答え合わせをしながら

行動していったから!

 

 

スクールで学んだことは

実際に行動しなければ、

変われないんですよね!

 

 

 

だからこそ、講座では、

 

 

学んだことを

すぐ行動へ移せる!

 

 

私はモットーに

 

 

 毎回、生徒さん

一人ひとりの状況や

ペースに合わせて

お話をしています!

 

 

 

 さぁ、

あなたもお金の悩みから

そろそろ解放されませんか?

 

 

 

 

 

 

10月の人気記事