資産形成×ライフプラン×投資

40代主婦が家計簿なし

知識0・ストレスフリーで

資産を増やす♡
お金の先生キラキラ


マネーマネジメントスクール
認定講師

澤田 みわです
(プロフィールはこちらから)

 

  

 

 

【投資を始めたい40代ママへ】40代からの失敗しない勉強方法

 

 

 

今から新しく勉強したり

覚えたりするのって

億劫だな~

ってことありませんか?

 

 

私も最近、

子どもの野球のスコアを書き方を

覚えないといけなくなったんですけど

 

 

いろいろと覚えることが多くて

億劫だな~

ってずっと思っていたんですよね。

 

 

ですが、

億劫なことを

1人で覚えたり、

勉強しようとするから

 

 

億劫になったり、

時間がかかったり、

勉強をやめてしまったり

してしまうんですよね!

 

 

 

40代からは新しいことを

覚えたり、学んだりを

スムーズに自分のものに

するためには

 

 

分かる人にサクッと

教えてもらう。

1人で勉強しない!

 

 

これが40代からの失敗しない

勉強方法です!

 

 

私もスコアの書き方を

本を見て勉強して

みたのですが、

 

 

野球のルールもしっかり

分からない私には

全く分からず。

 

 

全然かける気しませんでした。

 

 

ですが、

子供の試合に行って

 

 

分かる人に

教えてもらいながら

書くことにしたんです。

 

 

そうしたら

本では分からなかったことが

すんなり覚えられたし、

理解するのも早かった!!

 

 

そして、書いているうちに

ルールもわかるし、

 

 

今、スコア書くのが楽しく

なってきてます!!

 

 

これって

投資を始めたいって

思いながらも

 

 

勉強するのが億劫だな~

なかなか頭に入らないな~

って思っているあなたも

同じだと思うんですよね。

 

 

 

そろそろ、投資しようかな~と

本とか見てみるけど

 

 

何だかイマイチ分からない。

でも、貯金では増えていかない

お金を何とかしないとな~

 

 

なんて思いながら

何か月も放置しているので

あれば、

 

 

もう、

分かる人に

教えてもらいましょう!!

 

 

億劫だわ~

分からないわ~

と言って何か月も放置

しているのはもったいないです。

 

 

40代、

そんなに暇じゃないですよね。

時短でしっかり

勉強したいのであれば、



勉強したけど、

できなかったにならない

ためにも

 

 

サクッと分かる人に

伴走してももらいながら



実践しつつ、

勉強していきましょう!

 

 

 それが

一番失敗しない勉強方法!

 

 

わたしも

マネーマネジメントスクールに

入って勉強し、

 

 

このスクールのマンツーマンの

勉強方法がこれからお金のことを

勉強する人にはベストな方法だと

 

 

思ったからこそ、

認定講師になりました。

 

 

私も生徒だったからこそ

わかることもたくさんあります!



そして、

それまでのお金の知識を

全て注いで生徒さんに

全力で伴走します♡

 

 

▶投資始めてみたいな

▶お金の不安を何とかしたいな

▶教育資金ってどうしたらいいのかな

▶そもそも誰に聞けばいいのかな

▶伴走者が欲しい!

 


と思っているのであれば

★収入が変わらなくても投資を始めるコツ

★教育資金を準備するコツ

 

 

がまるっとわかる動画を

期間限定でプレゼントしています。

 

 

今すぐ

公式ラインに登録して

動画をゲットしてくださいね。

 

 

 

下記クリックして

受け取ってくださいねピンクハート

下矢印下矢印下矢印