るろうに剣心!! | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

こんばんはー^^


今日は中学校の頃の友達とMOZOにいってきました^^

ご飯食べたりいろいろしてからるろうに剣心ー伝説の最期をみてきましたー音譜


その前の京都なんちゃらみたいなほう(曖昧ですいません・・・笑)は

みていなかったのでちょっとなんで??って思うところもありましたが、

だいたいは理解できたしとても面白かったです^^



佐藤健さんはやっぱりかっこいいですねラブラブ

男の僕でも壁どんとかされたら惚れちゃいそうですラブラブ!

なかでもやっぱり戦闘シーンはすごい迫力でした!!

スピード感あふれる戦いの中で

ときおりブレイクダンスかのような立ち上がり方を見せたりと

ほんとにすごい身体能力だと思いました笑

とても面白かったので皆さんもぜひ劇場でみてきてはいかがでしょうか??^^


次は喰女、ルパン、零、ホットロード、近距離恋愛、猿の惑星あたりがみたいですね^^

るろ剣やこれらの作品、またおすすめの作品などあったらぜひ感想をお聞かせください^^


最期まで読んでくださった方、本当にありがとうございました^^

これからも読んでもらえるとうれしいです^^

それでは、Ci vediamo.チョキ