RADWIMPS♡ | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

こんばんは^^


知ってる方もいるかもしれませんが(少ないと思うけど)

実は僕RADWIMPSっていうグループが大好きなんです!!ラブラブ

そこでWIMPERさんやちょっとなら知ってるよって方、
もちろん知らなかったという方も、

RADWIMPSの歌詞の話や、メンバーの話など、

書いてほしいことなどありましたら、

気軽にコメントでリクエストしてほしいなって思います^^


というのもブログのネタに困っているので笑

でもこれを期に多くの方がRADWIMPSを好きになってくれたらなって思います^^

コメントよろしくです^^


以上、みなさんへのお願いでした笑


最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました^^

よければこれからも読んでくださると嬉しいです^^


では、Ci vediamo.チョキ