今日一日について | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

タイトルからして面白くないですよね笑

でも暇なのと報告させていただきたいのですいません><笑


今日はサッカーの公式戦がありました!!

公式戦に向かうために学校に7:15くらいについてみると

なんと!!!!


移動に使う車が一台よくわかんないとこに乗り上げている感じで

その先は坂になっていて落ちる寸前のところで止まっていました叫び

朝からすごいものもみたなって感じでした笑


その車をなんとか30分ほどかけて救出し、会場に大急ぎで向かいました!!

10:00 キックオフ

試合が始まり1、2分ほどでまさかの失点あせる


それから攻防が続き、

なんとか一点取ることができました!!

それからすごいピンチもありましたがなんとかのりこえて前半終了。


後半が始まり、また激しい攻防が続きました叫び

後半の半分くらいたった時だったと思います

また一点取ることができました!!


そこから相手に攻められ続けましたが、

なんとか守りきり、試合終了のホイッスル。


相手は県内の1部リーグで3位のところだったので

勝つことができてほんとにうれしかったです!!



話は変わりますが実は今日は大学合格発表が家に届く日!!

普段は緊張から解放されて車の中で寝て帰るんですが、

今日は家に帰るまでの間も緊張・・・あせる


家について大学の封筒をあけると。。。

中には合格通知書と誓約書などが入っていました!!!

今日は一日いい日でした^^

これからはよりサッカーに力を入れていきたいです!!

よければ応援よろしくお願いします!!


以上、ちょっとした自慢話?でした笑

こんなブログを最後まで読んでくださった方、

本当にありがとうございました!!

よければこれからも読んでいただけると嬉しいです^^


それでは、Ci vediamo.チョキ