Bars & Melody | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

この歌はいつも学校でいじめを受けていた一人の少年が

そのいじめと闘うために歌った歌だと聞きました!

昨日テレビでやっていてとても感動したので載せさせていただきましたm(_ _ )m


歌の名前がどれなのかわからなかったのでどなたかわかる方教えていただきたいです!!





少年の辛さがとても伝わってくる歌で本当に泣けました。



僕的にはこっちの動画の方が好きです

この歌を聞いた観客の皆さんが感動して

一斉にコールが飛び交うところでいつも泣いてしまいます!!

とにかく感動するのでぜひ聞いてほしいです!!


上の動画には日本語訳がついていました。

それを読んでから聞くとより感動できるかと・・・。


今回は「Bards & Melody」という二人組の歌い手さんを紹介させていただきました^^

この歌を聴いていじめの重さや辛さを感じてもらえたら。。。ということ、

そしていま辛い思いをしている人には希望を持ってもらえたらと思います!!


以上、曲の紹介でした!!


それでは、Ci vediamo.チョキ