プラネタリウムが終わり… | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

プラネタリウムが終わった後、

栄まで行き、そこでいろんなお店を回りました(((o(*゚▽゚*)o)))

お腹も空いてきたということで三越に入り、

相手の人がパンがたべたいといって

買いに行っている間に、


彩果の宝石を買い、お昼ご飯にはいったお店で渡しました(((o(*゚▽゚*)o)))


お花の形をしたものとプレミアム?みたいな果物の形をしたものを買いました( ´ ▽ ` )ノ


とても喜んでもらえたみたいでよかったです!

彩果の宝石

とても美味しくて見た目も楽しめるのでいいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さんもぜひお試しください(=´∀`)人(´∀`=)





最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!!


よければこれからも読んでいただけると嬉しいです^ ^


ではではー、

Ci vediamo.^ ^