〜そしてプラネタリウムへ〜ww | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

いろいろ楽しんだあと、人生初のプラネタリウムの中に入りました!!

真ん中には投影機がおいてありそれを中心にいすが360°全方向に広がっていました!!

しばらくすると投影が始まりました。


全部話してると長くなるだけで意味わかんないと思うんで、

簡潔にww



とてもきれいでした!!!!

すごく感動しました^^

しってますけどー。ってかたはすいません・・・。


でも本当に感動しました^^

行ったことがないという方、ぜひ行ってみてください^^


投影時間中は当たり前ですが携帯の使用はできなかったので写真等はありません(´□`。)



それと、後日この話をしたら友達が行ってきたという話を聞きました!!


その友達は、晴れた日に朝9時30過ぎにいったそうなんですが、

僕らと同じ第2回目の11時10分を見ることができたそうですww


なのでだいぶ遅めに行っても今はあまりならばないのかも?w


皆さんもぜひ行ってみてください^^


最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました^^

よければこれからも読んでいただけるとありがたいです^^


では、Ci vediamo.チョキ