学年末テスト・・・ | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

今週の月曜日から学年末のテストが始まりました・・・。

今までのテストでは欠点じゃないといいなぁ~って感じで気楽にノー勉だったんですが、

今回のテストはそうはいかないみたいです・・・w


今回のテストで欠点をってしまうと

自由登校の期間、春休みなどに学校に行かなきゃいけないんです・・・(°д°;)!!


それだけは避けたい・・・。

と思い、人生で初の真剣なテスト勉強笑

いくつかの教科は既に終わっているんですが、

月曜日には、

1.国語
2.数学
3.プログラミング

・・・いじめかと思うくらい最悪な組み合わせでのテスト初日でしたねww

火曜日(今日)は、

1.科学
2.簿記

・・・特にないですねっw
   科学はなんとか欠点はないはずだし、簿記は唯一の得意教科なので笑


水曜日(明日)は、

1.英語
2.ビジネス基礎

・・・絶対絶命の危機ですね笑

テストで忙しいのにいろんな悩みができてしまって最近は寝不足で死にそうですww

こんなんじゃ欠点とって春休みがなくなってしまいますねwww

実際欠点とらなくても春休みの間ほとんどサッカーで学校に行かなきゃいけないんですがww

1年最後のテストくらいは1つも欠点をとらないようにしたいと思います笑笑



以上、どうでもいい話でしたw

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございましたっっw

更新はあまりできませんが、よければまた見に来てください♪

では、Ci vediamo.チョキ