お久しぶりですw | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

みなさんお久しぶりです(>_<)

最近、高校の部活やら勉強やらで全然入れなかったのですが、(・・・言い訳です、はい。)


今日久しぶりにピグの方に入らせていただきました(^_^;)



まず驚いたのは外庭ができたということですw

いつの間にこんな機能が・・・(°д°;)笑


そう思いとりあえずいろいろな方のお庭を拝見させていただきました♪


どの方のお庭もすごくきれいですごいと思ったのですが、

特にすごかったのは、やっぱり蘭丸さんのお庭?ですねw


?の意味としては、

お庭というよりは、もう既に一つのお部屋のようになっていたためですww

$REBORN!!ラブログ♪


それがこちらなんですが、どうですか?w

いちお新しくできた外庭なんですよ?w

蘭丸さんはやっぱりすごい方ですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

話は変わりますが、お庭回りを終えてお部屋に戻って気づきました。。。w


全然inしないこんな僕にケーキのプレゼントがっ!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪

アメーバピグ スナップショット



ほんとにほんとにありがとうございますっっっっっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



最後に蘭丸さん、勝手にお庭の写真を載せてしまってすいませんっ(>_<)


今になって読んでくださっている方はほとんどいないと思いますが、
それでもこんなブログを最後まで読んでくださった方々、

本当にありがとうございますっっっっっっm(_ _ )m


今までのようにあまり更新できない日々が続くと思いますが、
よければ暇つぶしにでも見ていってくださるとうれしいです♪


では、Ci vediamo.チョキ