またまたおひさしぶりです^^w | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

皆さんお久しぶりです、アロエですw

とても久々の投稿になってしまいましたが、みなさんお変わりありませんでしょうか?

来週の火曜日からテストがあるということで先週からテスト週間でしたw

テスト週間の間もサッカー部は部活があってとても勉強をしている暇がない状況です(><;)
(正直、時間ならたくさんありましたwただやらなかっただけで・・・笑)

昨日も試合があってやる暇が(昨日は本当にw)なく今日を迎えてしまった訳ですw

これはまずいと思い、お友達とテスト勉強ww(せっかくのoffが・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)

結局お話ししてたり、ぼーっとしてたりでほとんど進まず帰ってきましたっっw


今年は検定がとても多く大変なので全商2級と原計1級、日商2級まではとりたいですねw

基本情などの国家試験はおそらく無理かとww


とりあえずがんばりたいとおもいますw


今回もまたどうでもいい話でしたw


ときどきアメーバに入るのですが、

そのときにブログのアクセス解析をみると今日で言うと

17pv

だったり、今まででいうと、34pvなど、

様々です


何がいいたいのかというと、

確かにみてくださっている方が激減しているのは明白ですが、

それでも、たまたまでも、

こんなブログをみてくださっている方がいるっていうことですよね(ノ◇≦。)

今までみていてくださった方にも、たまたまでも見ていってくださった方にも

ありがとうございますということだけが言いたかったですm(_ _ )m


ほんとうにありがとうございます^^
よければこれからもよろしくお願いします^^

最後までみてくださった方、ほんとうにありがとうございました^^
これからもなかなか更新できないと思いますが、
暇なときにでも覗いていってください^^

では、Ci vediamo.チョキ