受験… | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

今日は併願先の高校受験でした…




疲れた…



非常に疲れた…



国語は簡単だったんですが、


英語…?

なにそれ?

僕の辞書に「英語」という言葉はありません!!w



あと社会…



公民は得意なんでいけました…


ただ、歴史と地理…


いじめか…?



いじめなのか!?




とにかく今日は疲れました…



なのに今日も塾…


次の受験に備えないといけないので…




ではがんばってきます…


Arrivederci.