今更ですがw | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

お正月にスキーに行ってきたので画像を載せたいと思います☆

まずは道中に撮った写真をいちまいw↓

REBORN!!ラブログ♪

ちっちゃいし、写真なんでよくわかんないかもですが、


めっちゃ綺麗でしたよ♫

次はもう一気に上でとった写真ですねww

REBORN!!ラブログ♪  REBORN!!ラブログ♪  


REBORN!!ラブログ♪

↑これは僕ですねwwww(顔わかんねーw


最後に、上で雪に何か可愛いのが書いてあったんで載せますw

REBORN!!ラブログ♪


・・・見えますかね?


左にはミッキー、右にはドラえもんが書いてありますw


まだあるんで、気が向いたらまた載せたいと思いますw

でわ、Arrivederci.パー