一週間食べるなら? | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? ブログネタ:1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? 参加中

私はチョコ派!



ぼくはチョコですねw


チョコ食べるとニキビできるじゃないですかw


肌が荒れるのはいやですw(←女かw


それに比べてキムチは口臭だけじゃないですか!!



口臭なら歯磨き必死でやればなんとかなりませんか?


なんで僕はチョコの方がきついですw


みなさんはどうですか?


よければコメお願いしますm(_ _)m



最後まで読んで下さった方、ありがとうございます!

よければこれからも呼んでいただけると嬉しいです(*^-^*)


でわ、Arrivederci.得意げ


グッド!






1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい?
  • チョコ
  • キムチ

気になる投票結果は!?