ラッキーナンバーある? | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

ラッキーナンバーってある? ブログネタ:ラッキーナンバーってある? 参加中




皆さんにはラッキーナンバーってありますか?

たとえば、この数字が出るとなんか運がいいかも


って感じるとか


この数字が出るとテンションが上がったりとかアップ





僕はあります音譜


そりゃ、ありますよ!!


なんだかこの数字を見るだけで

今日ついてるかも^^


って思ったり


サッカーの時に配られるゼッケンの背番号が



その番号のことがほとんどだったりと


なにかと運命を感じる数字ですラブラブ


しかも、

今の

僕の

ユニフォームの背番号も

その数字です!!

その数字とは・・・



皆さんご存知!!


「3」


です!!www



なんか知らないんですけど、


めっちゃ「3」って数字が


よく出るんですよね!!


今年の出席番号も



「3」



だったしにひひ


3ばっかですねwww



みなさんには

ラッキーナンバー

ありますか?


暇な人は考えてみてください☆


コメントよろしくです♪


最後まで読んでくださった方、ありがとうございましたorz


よければこれからも読んでください☆


でわ、さようなら~~~パー