ばーにゃん家!! | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

えーっと今回は



ばーにゃの部屋が



さらにグレードアップアップ



したので



その写真を載せたいと思います!!




こちら↓
$REBORN!!ラブログ♪



これだけじゃいまいち


凄さが伝わんないと思うんで



ちょっと小さくして・・・



こちら↓

$REBORN!!ラブログ♪


どうですか!?


やばくないですか?






これでも凄さが分からないって


人もいると思うので


さらに小さくした


全体の写真が・・・・・・



こちら↓
$REBORN!!ラブログ♪






これでお分かりいただけたでしょうか?




そうなんです!!



なんと、




ついに・・・



ついに・・・・


ついに・・・・・!!






7階を作ってしまったんです!!!!




いや~すごくないですか?


3階が出来たばかりのころは


正直、


さすがのばーにゃでも


10階は無理じゃね?



って思ってたけど・・・


今は絶対出来る!!


としか思えません!!!!




だって現にここまで



やっちゃってるんですもん!!!!!


皆さんも



ぜひ



ばーにゃの部屋に行ってみてください!!!!



ヨロデスorz