目玉焼きにかけるものは? | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

目玉焼きに何かける? ブログネタ:目玉焼きに何かける? 参加中

私はマヨネーズ派!


僕はマヨネーズですね!!

塩もありかも・・・にひひ

でも、やっぱマヨネーズじゃないっすかね!?

ケチャップは僕あまり好きじゃないんでねww


醤油は・・・



僕的にはマジでないっ!!!!



僕的にはですので醤油をかけるって人を

否定してるわけじゃないですよ??

差異は多かれ少なかれあるもんですからね!!



あとウスターソースっていう選択肢もあったけど・・・


・・・・・・・えっ?



ウスターソースッ!?Σ(~∀~||;)



それかけてるって人

今まで一度も聞いたことがないぞっ?



どんな味がするんだろうか・・・



・・・とても気になるぞ!!

だれかウスターソースをかけてるって人いませんか~~~~~!!


もしいれば、ご意見のほうを

(どんな味か、

 どんなところが美味しいのかなど、

 詳しく聞かせていただけると嬉しいです!!)


まあ


コメントで教えていただくとして


やっぱ僕はマヨネーズ派です!!!!

皆さんはどうですか?

この選択肢以外のものをかけてるって人も

教えてください!!m(_ _ )m


ウスターソースって人は

特に!!


コメで教えていただけると嬉しいです☆


でわ、これで失礼しまーすノシ


最後まで読んでくださった方



本当にありがとうございました!!


よければこれからもよろしくお願いします!!


さようなら~~~パー





目玉焼きに何かける?
  • ケチャップ
  • 醤油
  • マヨネーズ
  • ウスターソース
  • 塩胡椒
  • その他

気になる投票結果は!?