ミニマム~~~~!! | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

ミニマム~~~~~!!!





今日、



グッピグを集めようと思って




いつもの「道玄坂10」




に行ったら、



なんとも不思議な光景が広がってました・・・!!!




そう!!



ミニマム化した人の行列が出来てたんです!!!!





なので僕も混ぜてもらって写真を撮りましたwww!!




それがこちら↓


$REBORN!!ラブログ♪

最初はこんな感じで、



あまりミニマム化してくれる人がいなかったけど



次第に皆がミニマムしてくれだして・・・

$REBORN!!ラブログ♪

こうなって・・・



さらに並びだして最終的に・・・


$REBORN!!ラブログ♪
もう一段階


画面を縮小しなきゃいけないくらいの

行列が出来ました!!


すごくないですか!?





その行列で


リーダー的な人がいたので


聞いてみると


ミニマム部だそうです!!!


なのでぼくも入れてもらいました~~~!!



皆さんも


よければ入ってくださいね~~~~~~!!



でわ、


buonanotte.
(おやすみなさい)

↑間違ってるかもww