久しぶりに!! | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

今日は、

久しぶりに名古屋のジャンプショップに行ってきました♪



そこで、いつものようにリボーングッズをのぞいてみると・・・


なぜかかなりリボーングッズを売ってる範囲が狭かった・・・!!


なぜだーーーーーー!!

アニメが終わったからか~~~~~~?

まだジャンプでは続いているじゃないか!!


それにもうやってないのに『ドラゴンボール』は


まだ広い範囲で売ってるじゃないですか!!

リボーングッズももっと増やしてほしいですね!!




まあそれはさておき、

今日はジャンプショップで


たくさんリボーングッズを買いました音譜

って言っても、5千円しか使わなかったけどねww

(正確には、グッズが少なくて使えなかったんですがね!!)

その中の一部の写真を載せたいと思います音譜(二つだけww)


えーっとこれは、クリアファイルですね!!

かっこよくないですか?

プリーモ(ジョット)と、シモン=コザートのツーショットラブラブ




$REBORUN!!ラブログ♪


これは、さっきのやつの表側です☆

これもちょ-かっこよくないっすか?!!

マジ満足っすニコニコ



$REBORUN!!ラブログ♪


そんで二つ目は、

獄寺君のなんていうの?

のれんみたいなのwwべーっだ!も買いました☆

それがこちら↓




$REBORUN!!ラブログ♪


自分で撮ったんでけっこうみにくいですが、

その辺は見逃してくださいorz

でわ、コメントまってま~~~~すパー