スクアーロとXANXUSのけっこー有名な技☆ | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

スクアーロの技

$REBORUN!!ラブログ♪

鮫衝撃(アタッコ・ディ・スクアーロ)
渾身の斬撃を相手に受けさせることで、剣から発する振動波を剣を通して相手に伝え、相手の神経を麻痺させる技。その衝撃波は素手をバットで殴られるより強力。

鮫の牙(ザンナ・ディ・スクアーロ)
剣による超高速で繰り出される突き攻撃。その斬撃は空間を噛り付くかの如く。

鮫特攻(スコントロ・ディ・スクアーロ)
剣を高速で振るいながら移動することで、周囲のものを切り刻みながら特攻する技。
スクアーロはこの技で剣帝テュールを倒した。

有名なのはこんくらいじゃないっすかねww

えー次は、


XANXUSの技!!

怒りの暴発(スコッピオ・ディーラ)
2丁拳銃から憤怒の炎を連射することで、超極太のレーザーの様なものを直線状に発射する。

炎の鉄槌(マルテーロ・ディ・フィアンマ)
2丁拳銃から憤怒の炎を、房の様な状態で直線状に放ち攻撃する。形としては「怒りの暴発」と極めて酷似しているが、連射速度が「怒りの暴発」よりも速い。

炎の蕾(ボッチョーロ・ディ・フィアンマ)
2丁拳銃から憤怒の炎を発射して攻撃する。
その際に対象の周囲を高速で旋回しながら連続で発射するため、
まるで炎の華が咲いているかのように見える。

決別の一撃(コルポ・ダッティオ)
2丁拳銃から憤怒の炎をありったけ込めた巨大な塊を発射し、
着弾時にその名のように相手を死に至らしめるほどの大爆発を引き起こす技。


有名なのはこんくらいっしょ!!

ほかにもありますが、

有名なのはこんくらいかな~~みたいな感じでにひひ

あんま長いと、

ばーにゃに、「長すぎじゃね?」

    とか「最後まで読む前に飽きる」


とかいわれるんで、これで終わりまーす!!

ホントはも~~~~~~っと熱く語りたいんだけどね!!


時間もないし、



この辺にしといてやるよ!!にひひ


読んでくれてありがとね☆