イチゴ狩り・・・!! | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^



今日は、
僕の家族と、
いとこの家族で、

イチゴ狩りに行きました!!



僕は正直、

あまりイチゴ好きでわないんですけどねww



でも僕の妹と、いとこの女子は


メッチャ食ってましたべーっだ!



その二人が、


「チョーあま~い!!」


って言いながら食ってたんで


僕も食べてみると・・・・・



・・・・・・・・っ!!!!


ふつーにイチゴ!!って感じでしたww


そのイチゴがこちら↓



$REBORUN!!ラブログ♪


どうですか?

熟してないのもありますが、ふつーにおいしそうでしょ?ww


そのイチゴを食べ終わって帰る途中に、


なんと、おっきな水車がありました!!


それを見てうちの母が言った一言が、



「おっきな風車だね~~音譜



うん、立派な風車だね~~~~~・・・っておいΣ(゚д゚;)


それ水車ですけど~~~!?


そんで、その風・・・じゃなかった、水車の前に行って写真を撮りました!!ww


その写真がこちら↓



$REBORUN!!ラブログ♪


どうですか?


立派な水車でしょにひひ



その水車の前に立っている

ちびが僕のいとこの


U君ですww

とてもやんちゃな来年度小2のガキですww


てな感じで、うちに帰ってきました~~~音譜


皆さんもよければイチゴ狩り行ってみてくださいね!!


でわ、さようなら~~~~~パー