独立暗殺部隊ヴァリアーの紹介☆ | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

独立暗殺部隊
               ヴァリアー!!

$REBORUN!!ラブログ♪



お待たせしました!!!!!



これからしばらくは、


独立暗殺部隊ヴァリアーの紹介をしていきたいと思いますww


えーっと、


ヴァリアーについては、


とても個性豊かな面々がそろっていて、

かっこいい人や、

面白い人、

キモくて変態なおっさんもいます(笑)(誰かは言いませんがwww)

ということで、


明日から、6日間はヴァリアーの紹介をしていきます☆


「待ってましたー!!」

って人も、

「ソンなんどーでもいいし~・・・」

って人も、

頑張って書くので、


よければ最後まで読んでくださいね♪

でわ、さようなら~~~~~パー