♪ばーにゃかうだのおうち日記☆ | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

え~っと



前も載せたように今回も


♪ばーにゃかうだのおうちを載せたいと思います☆





ちなみに、家だけじゃなく♪ばーにゃかうだの頭にも注目してみてください♪



はい、一枚目♪

$REBORUN!!ラブログ♪

ちょっと遠くから撮ったやつ☆



$REBORUN!!ラブログ♪

さらに遠くから撮ったやつwww

$REBORUN!!ラブログ♪


↑のは全体の写真ですね音譜


すごくないですか?


それと、皆さん、もうお気づきでしょうか?


♪ばーにゃかうだの頭が・・・!!


な、なんと・・・・・・!!!!


$REBORUN!!ラブログ♪


アフロに!!!!!!


すごくないですか?


アフロ買って、さらに四階作ってって!!!!!!

あの人は凄すぎだね♪


以上が今回紹介した♪ばーにゃかうだのお部屋です☆


これの前の記事に『次回「独立暗殺部隊ヴァリアーの紹介☆」』


って書いてしまいましたが、すいませんm(__)m

次回こそは「独立暗殺部隊ヴァリアーの紹介☆」


をしたいと思います☆


本当にスイマセンm(__)m


でわ、さようならwwwパー